大切な友(拡散希望ってヤツ)

2012
10-13

これはSEXLESSは関係ない、Dina様個人のコトなんだけどね。

ARCADIA-TOKYOに所属している、仲良しなU-NA女王様が
今年いっぱいで活動を縮小するコトになったの。
(T_T)

まったく会えなくなるワケじゃないし
辞めるワケじゃないんだけど…
SM業界から、しばらく姿を消すのは事実。
ポツリポツリとは顔を出すらしいけど。

U-NA女王様に初めて会った時のコトは
今でもハッキリ覚えているわ。
(ホントだよ)

それから3年間、いろんな話もしたし
いろんな姿を見てきた。
共に泣き笑いしてきたの。

そんなU-NA女王様が、これまた仲良しの
鵺神眞矢女王様を誘って、二人で
主宰イベントをするコトになったの!!

12/9(日)に新宿~歌舞伎町なのよ!!
大切な友の為に、Dina様も協力したいと思う。
だから子豚ちゃん達も集まるのよっ!

詳しくは、U-NA女王様ブログ
http://unacom.blog84.fc2.com/

鵺神眞矢女王様ブログ
http://yagamimaya.blog.fc2.com/?cr=dd05d5d7c9d2215bc4633103a280345d

こちらの方を見てね。
(^_^)v
さて…AKB48の『GIVE ME FIVE』の
DVDでも見ようかしら。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR