LIVE & New faceのお知らせ~

2011
06-21
あ~ さてと、ご無沙汰ぶりのマビがログインです

そそ、久々といえば都内でのライブも数ヶ月ぶり
6月~7月またw立て続けでブッ飛ばすからヨロシクね

ぢゃライブの告知だ~

●6月22日(水) 2万ボルト(高円寺)
杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1
http://www.den-atsu.com/
以前の二万ボルトと場所が変わってるので注意ね

●7月2日(土) デパートメントH
鶯谷東京キネマ倶楽部(鶯谷)
http://www.kinema-club.com/top_set.html  
03-3874-7988
時間とか料金とか 詳細分ったらまた告知するよ。

えと、それともぅひとつお知らせがあるんだ

3月の京都ライブを最後にトランペットのハナ女王様が卒業された 
(もぅ知ってるよね)
まぁ~アタシ的には、
いつか戻って来られる日が来るのではないかと予想してるnだが…

ところで新メンバーの紹介
SEXLESSとしてはスゲ~新兵器って感じで、
ギターもベースも両方やっちゃう、いわばスイッチングなプレーヤー
だからパートとかは決まんないワケ。
バンドとしては画期的存在でしょ
名前はDina(ディーナ)女王様   
ち~とカッコいいぞ

でゎでゎライブで会おう まってるネ 
佐倉まびでしたっ!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR