手間をかける事

2012
08-07

スライム…すっかり溶けている、Dina様よ☆
先日はアルカディア3周年パーティーで、大騒ぎさぁ!

二次会も、店にお客様が入りきらず
廊下にまで溢れる盛況振りでした。
改めてまして、おめでとうございまあぁ~す♪
(-^〇^-)

あまりにハシャぎ過ぎて、この日の画像は一切ないの…
思い出を撮っておけば良かったと、軽く後悔…

そんなお祭り騒ぎも大好きだけど
シットリと静かに深まるのも、モチロン好きよ。
いろんな面を持ち合わせてる人って、魅力的よね。
だからDina様はステキな人なのよ!!
誰か意見のある人は?
(反論不可)

そして普段は、明るく元気な子豚ちゃんに
ゆっくりと縄をかけていく。
やっぱり食べ頃って、あるじゃない?
生ハムだったり干物だったり、熟す作業って大事よね。
またその作業が、楽しいぃ~♪

徐々に色っぽい顔になってく様子が、
Dina様のテンションUPのポイントよね。
ほいじゃ、食べ頃になった所で…

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR