めでてーバースデー

2012
05-20

フジの、めざましテレビをよく見ているDina様よ☆

メインの三宅アナに、違和感があるわ…
朝の番組なのに声が、ダンディ過ぎるのよね。
前任者の大塚さんは、画面的にも
ホンワカしてたから、スンナリ見れたのよね。

伊藤アナがいないのも、寂しいわ…(-.-;)
でも10年以上続いてる番組の変化だから、
暖かい目で見ているの。
モチロンめざましテレビを見てから、
寝てるんだけどね。

夜は羽ばたいてるわよぉ!!
今夜はDina様がよく行くお店『Pink Crystal』
でバースデーがあったの。
瀬里奈女王様~明日香女王様~くるみ嬢の
合同バースデーだったのよ。
おめでとうございまあぁ~す!!
(≧∇≦)

お祝いに行ったら、エレベーターを
降りた瞬間から花束がずらりと…
扉を開けて入ったら、店内は大盛況よ。
華やかな場所には、知ってる顔も沢山いたわ。

偶然ながら、我らがSEXLESSのリーダー
マイ女王様にも、バッタリと(笑)

ピンクリの瀬里奈女王様~明日香女王様~眞矢女王様~
世界の夕樹七瀬女王様~
朝霧リエ女王様~
アルカディアの堂山鉄心様~
仲良くみんなでパチリ。

やっぱりお祭り騒ぎって、楽しいっ!!
バースデーを肴に、みんな集まって
呑んでいる気が…テヘっ
(b^ー°)

ほいでは改めまして
誕生日おめでとうございますぅ~!!
そしていつもありがとうございます♪

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR