米か?麺か?

2012
05-07


最近はイロイロとあったわよねぇ…
ちょいとキレて、不機嫌になったり
仲良しってイイなぁ、なんてホッコリ気分にと。

ジェットコースターな毎日を過ごしているDina様よ☆

Dina様は拘束好きなんだけど、よく聞かれるのが
『縄とレザー、どっちが好き?』
って話かな。
どっちもステキな良さがあると思うの。
全く別のモノだから、比べようがないって言うか…

米と麺だと、どっちが好き?って聞かれたら
答えは『そん時の気分』って感じね。
確かに縄の方が、持ち運びやすいしプレイ場所によって、応用が利きやすいから
縄を使うコトが多いのは、事実かな。

でも拘束具みたいに『これ以外、使い道がありません』
みたいな、たったひとつの目的のタメに作られたモノってのは
ハンパない存在感があるのよね。

身動きを封じられて、床を這いつくばる姿ってステキ!!
ムダな努力をすればイイわ。
(≧∇≦)

やっぱり好みって、人それぞれよねぇ…
こんど他のメンバーにも聞いてみよぉ~っと。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR