セーラさん

2012
04-20

今日ファミレスでパスタを食べていたら、
隣にいた若い男性2人組の会話が聞こえてきたの。
どうやら若手芸人のネタ合わせミーティングみたいだったけど。

なにやらフンドシについて熱く語っていて、しまいには
『なんかピンと来ないよね…』
なんて言いながら頭を抱えてたわ。

頑張ってる人を見ると、応援したくなるDina様よ☆

最近、仲良くしてくれているセーラさんと飲みに行ったの。
(b^ー°)
フとしたきっかけで知り合い、よく話すようになったわ。
まび女王様と愉快な仲間達って感じね。

これがまた頭の回転が早いから、トークも楽しく
縄好きのM女なのよ!!

とっても素直で、縄をかけたダケなのに
ステキな顔をするのよねぇ~。
んもぉ…イタズラしちゃうっ!!
(≧∇≦)

イロイロとご活躍されてる方なので
『美神聖良』で検索するとブログやら映像やら出てくるの。
チェックしてみてね。

縄をかけた瞬間にエロスなフェロモンが溢れ出るから、
回りもその空気に飲まれてしまうのよね。
巻き込み上手な、お姉さまよ。

また一緒に飲み行きましょうねぇ~。
子豚ちゃん達は正座しながら、ウチらが遊ぶトコを
ヨダレ垂らして、見てればイイわ。
(◎o◎)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR