SM大会

2012
03-27

春って、終わりと始まりが同時に起こる季節よね…

『卒業とは 出口じゃなく 入り口だろう』

AKBの歌詞を頭に持ってくるコトが恥ずかしいコトは、
十分にわかっているDina様よ☆

もちろんYouTubeで前田敦子の、卒業発表は
チェックしたわ(ToT)

そんな春先にSM界隈でお馴染みの、DX歌舞伎町で行われる
SM大会にお邪魔して楽しんで来たわ。
1週間ほど色んなパフォーマンスが見れるけど、
この日も個性的な出演者揃いで、とてもステキな
舞台だったの。

その中にも、笑える舞台もアリで見応え十分な1日を過ごしたわね。
出演者の皆様、お疲れ様でした。
(*^o^*)

舞台上も客席も、知人がたくさんいて
なかなか会えない人もいたけど、
またワイワイと呑みたいですね。

徐々に過ごしやすくなってきたし、変態活動も
活性化させるわよっ!!
今のうちに、SM道具の手入れをシコシコと…

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR