ぷらぁ~ん、ぷらぁ~ん

2012
03-04

ふぅ…ちょいと大久保にある、K-POPクラブで
ハシャいできたDina様よ☆
あんなキレイで、コ洒落たクラブがあるなんて
韓流ブームってスゴいのね。
ハコのスタッフもイケメン揃いだし、
来てる女の子も若くてかわいい子ばっかりだったわ。

なんかイケメンのスタッフがモテてて、悔しいから
テキーラショットの飲み対決でツブしてきたけどね。

もちろん帰り道はDina様も千鳥足で、
軽く後悔したわ。
(-.-;)

その韓国人スタッフと、SM話に華が咲くなんて
謎の盛り上がりもあったけど…
やっぱりみんな興味があるのね(笑)
今度教えて欲しいってコトになったから、
交流を深めちゃうわよっ!!
だって、拘束されて逃げれない姿って
萌え萌えしちゃうじゃない?
うぅ~ん…グローバルだわっ!!

SEXLESSもライブ活動はないけど
メンバーそれぞれ、羽ばたいてるのよっ!
興味がある子豚ちゃんは、調べてみてね。
(b^ー°)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

No title
赤い縄 いいねえ^^
  • 2012-03-10│09:11 |
  • 富田 とん URL│
  • [edit]
>富田様
コメント見落としてたので、返事が遅くなりまして
(T_T)
赤縄ってハッキリするので、燃え萌えしますよね(笑)
また気が向けば、緊縛写真をUPするかもです。
  • 2012-03-21│08:06 |
  • Dina URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR