2/12〜新宿MARS

2012
02-14

おぉ〜っほっほっ!
2/12(日)新宿マーズも無事に終了よっ…
ん…無事に!?
もちろん打ち上げは、ヘロヘロになったDina様よ☆

とりあえず、盛り上がったからヨシとしよう。
(ノ><)ノ
この日に来て頂いた知人の皆様〜そして子豚ちゃん達に、
珍しぃ〜く、感謝するわっ!
ありがとうございましたぁ!!
かなり18禁な空気は出したけど、
ギリでOKなラインよね。

女王様は、ちゃんと気遣いを欠かさないのよ。

そしてショーのM女モデルをしてくれた『オルガ嬢』〜
ご協力して頂いたピンクリ様に、いっぱい感謝でございます。
\(☆o☆)/

オルガ嬢は出番前〜本番と、みんなの視線を集めてたわね。

これでSEXLESSも地下に潜伏ぷくぷくぅ〜
また必ず帰って来るから、子豚ちゃん達は正座しながら〜
イケない妄想をしながら、モンモンとすればイイと思う。
この前のライブ同様、SEXLESSは何があるかわからないから、
情報はチェックしておくように!!

最後に新宿MARZのK様〜
誕生日おめでとうございました(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR