ピンク色に染まったよ

2012
02-06

プレイする時って、ブルーシートを使ったりするじゃない?
この前、100均に買いに行ったら
ピンク色を発見したの!
迷わずに買ってしまったDina様よ☆

なんか…『ピンクシート』って、言葉の響きが
ステキよね。

そんなワケで、勢い余ってピンク色に染まってきたの。

今度のショーにM女モデルとして出演する、オルガ嬢が所属している
『Pink Crystal』ってお店にお邪魔したわ。
仲良しの知人と行ったんだけど、
扉を開けた瞬間から、大騒ぎだったわ。
盛り上がってましたなぁ。
(≧∇≦)

ピンクリのWママ〜
瀬里奈女王様と響女王様が、暖かく迎えてくれたわ。
なんかこっちもハイテンションになる感じなのよ!
いつもありがとうございます!!

響女王様の、真っ直ぐな瞳に見つめられ…
瀬里奈女王様の優しさに包まれる…
まさに至福の時間でしたわ。
\(☆o☆)/
Dina様も、まだまだよね…

ライブの話もいっぱいしたし、2/12(日)新宿マーズもステキで黒い空間にするわよっ!!
活動休止になるから、子豚ちゃんも
後悔無いように、自分をさらけ出すようにっ!!

時間は20時頃になる予定だけど、確定が出たら
またお知らせするわ。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR