1/18〜渋谷ラママ

2012
01-20


大きな迷いがあったけど…ついに決めたわっ!!
洗濯する時は長年、アリエールを使ってきたけど、
今回は、アタックNEO 抗菌EXにしたDina様よ☆

ドンキの洗濯洗剤コーナーで、2つを並べて30分くらい悩んだけど…
やっぱり気になるじゃない?
Dina様は基本的に部屋干しをするんだけど、使ってみたら
生乾きのイヤな臭いもなく、爽やかな感じよ。

そんなワケで1/18(水)渋谷ラママのライブは、
盛り上がったわよねぇ〜
\(☆o☆)/
子豚ちゃん達も、やればできるぢゃないっ!
見直したわ。

この日の目玉は、杏樹女王様のショーよね。
正直な話、SEXLESSのメンバーの中で、
一番キャリアの浅い女王様…
こっちがドキドキしていたけど、
全くいらない心配だったわ。

まさに素晴らしい女王様で、演奏しながら
こっちがショーに、釘付けだったわよ。
後ろでドラムをしながら見守っていた、
まび女王様もご満悦よ。

そしてこのショーの成功はM女モデル『華嬢』の
存在もあったから。
華嬢に大きな感謝と拍手を!!

色んなイミで、マイ女王様にも釘付けだったわ…
まさにリーダー女王様!!

そんな絶好調SEXLESSも、次回のライブで、活動休止…
2/12(日)新宿マーズは、見逃せないわよっ!!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR