表紙ですと!?

2012
01-15

30〜40分くらいは、よく歩いて移動するDina様よ☆
でもこの前、深夜に歩いて移動しようとしたら、
風があまりにも冷た過ぎて、思わずタクシーを使ったわ。

ホント歩いて10分くらいの近所で、
遭難するかと思ったわよ…

こんな寒い日々でも、やっぱりSEXLESSは活動をしているの。
暖かい部屋でゴロゴロしてたら、かわいい子豚ちゃんも、
ただのブタになっちゃうわよ!

てなワケで1/18(水)渋谷ラママのライブで、M女モデルをしてくれる、
ARCADIA〜華嬢と杏樹女王様とで、悪巧み会議ちぅ〜
華嬢が手にしているのは、今月発売のスナイパーEVE。
なんと表紙は杏樹女王様なのよ!
もちろんSEXLESSのメンバーは、イジりまくったわよね。
意地悪じゃないのよ、『メンバー愛』だから。
( ~っ~)/

今月号にはDina様もよく行く、新宿界隈のお店もチラホラ出てるから、
子豚ちゃんもチェックしといた方がイイんぢゃなぁ〜い?
(☆o☆)

SEXLESSも準備はバッチリだし、あとは子豚ちゃんの心意気ね。
あと2本のライブで活動休止なんだから、
見逃して後悔したって、遅いのよ!!
詳細はこのブログの、ド頭の記事で。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR