思い出-UP

2011
12-04


先日、歌舞伎町で呑んでいる時にバカ騒ぎし過ぎて、
いきなりアゴが、外れてしまったDina様よ☆

たまたま整体をしてる人が居たんだけど、
どうしても戻らず、激痛で悲鳴をあげたわ。
(ToT)
そのまま開きっぱなしでヨダレ垂れ流しの口を、
おしぼりで押さえて、深夜の大久保病院の、
救急受付に駆け込んだの。

そしてお医者様に見てもらったら、
ものの5秒くらいで、全くの痛みもなく、ハマったわ。
元通りに治ったの!!
やっぱり、あーゆー時は専門家に任せるのが一番よ。
まさに感動の瞬間だったわ。

そんなワケで(どんなワケ!?)
先日11/30(水)の新宿アンチノックの写真が、
いろいろ入ってきたの。
それを、まび女王様が加工してカッコ良くしてくれたから、
UPしとこうかしら。

杏樹女王様の子豚ちゃんを見下すような、
目線がステキよね。
実際に見下されたい子豚ちゃんは、
ライブに集合よ!!
Dina様のショー写真は…
恥ずかちぃかもっ(>_<)

この楽しさは、実際に見ないと伝わらないの。
来年も女王様達〜SEXLESSは、走り続けるから、
子豚ちゃん達は、置いてきぼりにならないようにね!!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

断末魔ってあんな悲鳴なんですね♪来年も頑張って下さい
  • 2011-12-15│19:03 |
  • す URL│
  • [edit]
>す様
あの場にいらした方ですね。
なんの混じり物のない、純粋な激痛でしたわ(ToT)
来年もイロイロとエピソードを作りますので、
ヨロシクでっす☆
  • 2011-12-17│14:21 |
  • Dina URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR