今年最後だったのよん

2011
12-02

おぉ〜っほっほっ!!
今年最後のライブも無事に終えたDina様よ☆

もちろんライブ後は、呑み過ぎで、
へろぉ〜んへろぉ〜ん
\(☆o☆)/

なんかライブ自体は、アっと言う間に、
終わってしまった感じよね。
ショーもやってみたけど、次回に繋げるように、
しないとだわ。
今回もショーに出てくれて、Dina様のエロネチ責め〜
マイ女王様の本格責めを見事に、受けきった智弓嬢に、
感謝ですわ(*^o^*)

はっきりしたコトは、ライブもプレイも、
1人よがりはダメってコトよね。
子豚ちゃん達も、恥ずかしがってないで、
自分をさらけ出したら、もっと楽しくなるわ!!

女王様達もステキな子豚ちゃんを、求めているの。

来年初ライブは、1月に決まっているから、
SEXLESSも、さらにパワーUPして元気な子豚ちゃんを待っているわ。

そして…念願の…
C☆NA女王様との写メをGETぉ〜!!
ギターの杏樹女王様が所属する『スナックじゅんこ』チームに、
囲まれてみました。
(≧∇≦)
ライブに来ていただき、ありがとうございました。
またスナックじゅんこに、お伺いします。

我らがSEXLESSは今年も後わずかという、
飲み会理由を、無理矢理作って、
大晦日まで走り続けるわ。
子豚ちゃん達も来年また会える日まで、
いろんなモノを鍛えて待ってなさい!!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

ありがと!
心のなかの言葉に
安っぽいなどありません。
救われ慰められて嬉しかった言葉
たった一言の「連るむ」に涙した。
ありがとう。 <毒舌>

  • 2011-12-04│06:26 |
  • stay by me URL│
  • [edit]
>stay by me様
Dina様は義理人情の塊なの!!
深入りした以上、逃げれると思ったら、
BIGな間違いよ!!
(b^ー°)
  • 2011-12-04│23:09 |
  • Dina URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR