2011
11-20
test-no.191

おぱょ~ ごぶさた~!
最近、メッキリ寒くなって夜中のお外プレイが敬遠ぎみのMabi嬢だよ
みんなゲンキ?

そ~いえば昨日いきなりDina女王さまがお店にやってきてDVDをもらったの
Dina嬢の知人友人バンドなんだけどtest-Noってバンド
2008年 新宿Ruidoのツアーファイナルライブだわ~ 
(ホントは私もドラムサンと知り合いダ♪)

さっそく聴いてみると~スラパンキッシュ+コアメタルにアコギのバラードまで大盛載!!!
聴き応えタップリなGood play & songでした。
たった3人のメンバーなのだが 中々ヨイぞ。

が、が、しか~し、その中にDina嬢の姿がチラホラと…
あれ?なんとwカノジョはステージアシスタントと(ウソかホントか)オワライを担当していたのである。

まぁ~考えてみてょ1年余、全国ツアーライブで数十箇所のハコを一緒に廻るのって
いくら仲良しメンバーでも途中で結構ストレスあるんだょね~
ツアー中、Dina嬢はそんなメンバーを笑いで癒してた重要な女王様職だったのかもね…

<余談>
そそ、剣玉の[串刺し]って技は玉を回転させてから入れるんだょ 
まぁM男の穴に指入れるのとはワケが違う 
ってかみんなヘタ過ぎ!

今月30日は新宿AntiKnockで♪LIVEね   待ってるょ!

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR