バンド小僧

2011
11-17

子供じゃないやいっ!
オイラ達は、女王様だいっ!!
ちょっぴり背伸びしたいお年頃のDina様よ☆

スタジオ終わりに、子豚ちゃんイジリについて、
マダーでミーティングしようとしたら、
まび女王様が、後ろからパチリ。
どーみても、バンド小僧じゃない!?
マイ女王様&Dina様って…(-.-;)

威厳とかオーラって、何のコトかしら?
それって、美味しいの?
そんな物にこだわるなんて、
ケツの穴が小さい話よ。
女王様は中身って言うか、器の大きさで決まるのよ!
(完全に言い訳)

こんなコトを言ってみたけど、
すでにア●ルが広がっちゃった子豚ちゃんもいるわよね。
Dina様は、全く馴れていない穴を、
ゆぅ〜っくりと開発していくのが、お好みよ。
(b^ー°)
征服感って言うか、
徐々に染め上げていく感じが…たまらないっ!!

Fist Fuckはシャウトと供に、
マイ女王様にお任せしますわ。
11/30(水)の新宿アンチノックは、
みんなで拳を自分のお尻に当ててみよう!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR