匠の技

2011
11-06

街を歩いててBOOK・OFFを見かけると、
思わず入ってしまうDina様よ☆
大きなBOOK・OFFに入ると、18禁コーナーがあるのよね。
そこで『マニア倶楽部』を見つけたんだけど、
カウンターに持って行く度胸は無かったわ。

ふっ…私もまだ甘いわね
(-.-;)

そんな土曜の夜だったけど仕事帰りに、
フラリとマダーに寄ってみたの。
ネタで何となくアダルトSMアニメを見てたんだけど、
本当にネタだったわ。
今度、自分のプレイに取り入れみようかしら…
(100%無理)

そして土曜の夜はモジモジソワソワと、
何かを求めている子豚ちゃんがいるじゃない?
まったくもぉ…イケナイ子豚ちゃんねぇ。
『別にそんな…』なんて言いながら、
素直になれない子豚ちゃんを、まび女王様が逃げ道をふさぐ。
後はさらけ出すしかないわよねぇ。

それはまさに『匠の技』
いつもノホホンと好き勝手にしてる、
Dina様だけど、まび女王様のこの瞬間は見入ってしまうわ。
そして来ていた客も巻き込んで、
盛り上がったわよぉ〜
(◎o◎)

楽しい夜を過ごしたおかげで、
心の充電完了だわ!!

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR