fc2ブログ

1周年も近い!

2017
10-08
ハロウィンも近いぞー!ってか年中うかれているDina様よ☆
街もハロウィン仕様になってきてるよね。

そんな中、1周年イベントも近いって事で歌舞伎町 Titty Twisterへと行ってまいりましたぁ!
オープンしてすぐに入店したのですが、まだお客様は居なくてスタッフの琥珀嬢~そら女王様が、
店内の飾り付けをえっちらおっちらとしてたよ。

そんなん見たらDina様も手伝っちゃうよねー*\(^o^)/*
三人で飾り付けをしていたら、お客様もご来店。
みんな巻き込んでこーゆー事してると、学園祭っぽくて楽しいよね(笑)

この日は平日で、わりとゆっくりと過ごししているティッティ。
初めましてのM男さんとお話をしていたら、これまた不思議な感じで盛り上がる。
笑いに走るクセを直したい…←100%ムリ(笑)

店の奥ではかわいらしいM女さんが、マスターのおとなわ様の吊りを受けている…
なんだろ?平日でマッタリしているせいか、そこの空間だけ湿度が高いような?

いーよねー!Nice WET!d(^_^o)
週末でワイワイと賑わうのも大好きなんだけど、SMに関してはしっとりと淫靡な感じが萌えちゃうね!
秘め事ってステキ( ̄▽ ̄)

日にちも迫ってきているって事で、会話はやっぱり1周年イベントについて。
おとなわ様~スタッフの皆様も、いろいろと盛り上がる様に考え努力をしています。
その姿を見ていると、こっちも熱い気持ちになっちゃうよねー!

10/15はみんなチェックだよー!詳細をティッティのHPでチェックするんだよー(@_@)

すっかりハロウィン仕様になった店内で、おとなわ様とスタッフのあっきーさん。

このお二方の対比って…(笑)

ティッティ1周年イベントはDina様も裏方スタッフで参加するので宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

今からワクワクとちょっとした緊張を同時に楽しんでいるDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR