それは言えない(笑)

2017
08-05
8月になっちゃった!時が過ぎるのは早いよねー!
まだまだやりたい事がいっぱいあるDina様よ☆

バタバタな日々が続いているから時間が足りない…ボヤボヤしてらんねぇっす!
そんな中、ユリイカのゆみこ様とちょいと用事があったので池袋へ向かいましたー♪( ´▽`)

この日は蘭花様と涼様がシフトなさってまして。
涼様はお久しぶりでございました。
まぁ早めの時間はタラタラと過ごしてたんだけど…

段々と会話も盛り上がり、ちょっとしたイタズラから…
いやー!エロかった!エロい空気が漂ってたよー(≧∇≦)
何があったかって?それは言えない(笑)

ワイワイしてギャハハーと楽しいプレイも大好きなんだけど、しっとりとエロい空気感って大事だと思うのよ。
SMの背徳さって言うか淫靡な醍醐味ってあるじゃない?

Dina様のSMの根幹はエロだよー!
↑キッパリ断言( ̄▽ ̄)

笑いの要素を盛り込みながらしっかり相手を取り込んでいく涼様はステキ!


一緒いると楽しいもんなー、涼様すきだなー(笑)

もうすこし時間の余裕ができたらガッツリSMしようかな…
プレイ欲が出てきたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR