みんな大好き七瀬会

2017
07-09
いやー、ブログの更新って久しぶりじゃない?
最近は忙しくて心の余裕がなかったDina様よ☆

やっぱりDina様に遊びは必要なんだよー!
ちょっと前の出来事になりますが…

Dina様が大好きな、モチのロンでみんなも大好き~夕樹七瀬女王様からご連絡がありまして!
七瀬様を愛している人達が集うオフ会をやるって言うじゃないですか*\(^o^)/*

しかもこの会をサポートするのは六本木バロックの棟梁~みづき桃香様!


こんな間違い無しのイベント…絶対に参加するっしょ(≧∇≦)
Dina様は会場になった六本木バロックへと向かったさぁ!

会場に入るとお馴染みの方々がたくさんいる!
自分が1番七瀬様を愛している!と自信を持っている精鋭達が(笑)

七瀬様のイベントはいつもハイパーアゲアゲな感じだけど、今回はゆっくりと交流を楽しむ雰囲気で。
七瀬様の素敵な人間性がよりハッキリと出てた空間でした。

でーもーねー!このまま終わらないのが七瀬様でございます!
途中にいろいろなお祭り事を盛り込んで、飽きさせない展開♪( ´▽`)


その中でも1番盛り上がったのは、夕樹七瀬の好きなトコ~素敵なトコ~山手線ゲーム!∑(゚Д゚)

会場にいた全員参加で1人づつ言って行って、つまづいた人は脱落すると言うルール!
会場にいる人が一丸となって、七瀬様を讃えたよね(笑)

結構な人数が参加したんだけど……Dina様がまさかの優勝!*\(^o^)/*
優勝者へのご褒美~ラップ越しの濃厚キッスを頂きましたぁ!!
やーい!やーい!いーだろー(⌒▽⌒)

シメは参加者揃っての記念撮影(笑)


こりゃー楽しいオフ会だったんだよー!
どんな形であれその空間を必ずハッピーにしてしまう、七瀬様の偉大さを改めて実感しました!

これからもついて行くっす!d(^_^o)
次回もあれば、みんなもチェックしたら良いよー!

本格的な夏を前に眩しいくらいのパワーを頂いて、ますます七瀬様を愛してしまったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR