まるっと1日 蘭花様

2017
06-08
やったー!スマホの速度制限から解放されたー!
プランを見直そうかなぁと思っているDina様よ☆
一応気をつけてはいるんだけどねーf^_^;)

解放されたって事で(←あんまり関係ない)以前から約束していた、
ユリイカのマネージャー、蘭花様とデートしちゃったよー*\(^o^)/*

蘭花様と言えばDina様にファッションやメイクについて、いろいろとアドバイスしてくれる素敵なお姉様です。

今回のデートはDina様がご案内するって事で張り切っちゃったよー!
どんなデートだったかは内緒だけどねん(笑)

そして時間になったら2人で池袋ユリイカへ移動!
この日も『プロテイン女王様』の異名を持つラミィー様がシフトしてました。
『プロテイン女王様』って、たった今Dina様が書いたダケなんだけど(笑)


出勤したらすぐに専用ボトルをシャカシャカ振ってたよ。
今回はエナジードリンク味だそうな(笑)

今回のユリイカは新規のステキ女性も来店して、ムチ祭りになってたよー
子豚ちゃん達の悲鳴が店内に響きわたる…

ユリイカ営業後は蘭花様やみんなと新宿二丁目へGO!
バー星男にて開催されている写真展~
『YES!MISTRESS!』に行ってきたよー


初日って事もあってか遅い時間なのに、店内に入り切れないほどの人で大盛況!
なんとか頑張って店内に入り見渡すと、いろんな風景の写真がズラリとレイアウトされておりました。

一応SM~女王様写真って事になるんだろうけど、どれも写真から楽しさが溢れていて、
みんなイイ顔をしてるんだよねー♪( ´▽`)

SM怖いって思ってる人は行って観た方が良いよ!
すっごいシャレっ気が効いてる写真がいっぱいだから^_−☆

Dina様はここで帰ったんだけど、来ていた皆様はホント楽しそうにしていました。
もっとみんなとワイワイしたかったなぁ…

この日は1日中、蘭花様と一緒に過ごしたって感じするなぁ…嬉し楽しだったよー!
また蘭花様とデートしたいなっ(≧∇≦)

やっぱり人との繋がりって温かいよねー
帰ってから穏やかな気持ちで、ぐっすり寝れたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR