一ヶ月振りの…

2017
05-05
いえー!世間はGWだぞー!
実はあんまり関係ないDina様よ☆

ちょっと前までの忙しさはひと段落したんだけどね。
ちょっぴり余裕もできたので、久しぶりに行ってまいりました!
池袋ユリイカでございます*\(^o^)/*

まるっと一ヶ月行けなかったとか、Dina様がユリイカに通うようになって初じゃないかな?
扉を開けて迎えてくれたのは、面倒見の良い心優しいお姉様~蘭花様でした。

蘭花様とコスメやファッションの話をしてると…楽しいぃいぃぃー(≧∇≦)

この日のシフトは涼様とルイ子様。

先日大阪に行った時に仲良し女王様と、ルイ子様の話で盛り上がっていたら…
そのタイミングで偶然ルイ子様本人から連絡が来る奇跡!
やっぱり何か持ってるわー(笑)


この日も抜群のスタイルを見せつけながら、子豚ちゃん達を転がしておりましたd(^_^o)

これまたお久しぶりの涼様!
トークもさることながら、全身を使って笑いを取りにくるセンスはたまらないっす!


何枚か画像を撮らせて頂きましたが、わざわざブレてる画像が良いと言われ…
確かにこの躍動感は涼様っぽい(笑)
居るだけでその場の空気が良くなる貴重な存在です(^_−)−☆

この日もワイワイと盛り上がって、楽しい夜になりました。
またお邪魔しますんで、宜しくお願いしまぁーす(*^◯^*)

すっかり気持ちのリフレッシュしたし、このGWまたまた動き回りますが、
バテたりしないように頑張ります!

でもマンガを買い込んで引きこもりたい気持ちも、ちょっとだけあるDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR