アルカディア大阪…再び!

2017
04-29
あれ?今どこにいるんだっけ?
フと自分の居場所がわからなくなっているDina様よ☆

いろいろ飛び回ってるからねー(=゚ω゚)ノ
今年の春は思っていた以上に忙しかった…完全にナメてたわ…

身体的にはキツイけど、楽しい日々を過ごしているから充実感MAX!

先日アルカディア大阪14周年で裏方スタッフをしてきたんだけど、
そのイベントのちょうど一週間後も大阪へ行って来たのさぁ(・ω・)ノ

大阪に行ったらやっぱり扉を開いちゃうよねー
そう、アルカディア大阪の扉を!
むしろただいまと言いたい(笑)


14周年パーティーから一週間たっているし、落ち着いてゆっくりできるかな?
なぁーんて思っていたら、
扉を開けたらお客様ワンサカ!盛り上がってたぜー*\(^o^)/*
大阪の変態さんバイタリティは凄いっす(笑)

王様~蒼月流様は東京の方に行っていたのですれ違いでしたが、
北陸富山から縄会も主催し、緊縛写真も撮っていらっしゃる『悟空』様が1日乗っ取りイベントDayになっておりました。

緊縛体験をしたい人で店内に行列ができたり悟空様のショーがあったりと、
まさにイベントDayらしい盛り上がりでした。

その風景に触発されたかのように混み合った店内でも隙間を上手く使って、
あちらこちらで縄メインのプレイを楽しむ方々が…

ここは一つ! Dina様もやっちゃうよー!
と思っていたんだけど大阪の方々と会えたのが楽しくて、
またまた呑んだくれて笑いに走ってしまいましたf^_^;)
どこに行ってもやる事が変わらねー(笑)

とても暖かく迎えてくれたスタッフの方々、
お会いする度に仲良くして下さる常連客の皆様、
みんなみんなありがとうございます!(⌒▽⌒)

店が終わってからも大好きな皆様と離れたくなくて路上で呑む(笑)


また大阪へ行った際には立ち寄りますので、宜しくお願いしまーす!

ふぅ…すっかりアルコール漬けでヒタヒタになってしまったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR