SEXLESS花見…?

2017
04-13
通りかかった並木道で、空に舞い散る薄紅の花びらを眺めて…
とか全くしてないDina様よ☆

まぁ桜が満開の道とか歩いててキレイだなーって、ちょっとだけ思うけどね。
(*^_^*)
そんな桜の開花予報がテレビのニュースで流れているそんな毎日、
我らがリーダー、マイ女王様からメンバーみんなに連絡が!
SEXLESSメンバーでお花見だぁーい*\(^o^)/*

メンバー四人でスケジュールを合わせた日程があるんだけど、
その日はあいにくの雨模様…
時間帯の問題もあって、結局は新宿に集まってワイワイする事に決定!

花見じゃなくいつも通りな集まりになっちゃった…
このアバウトなノリがSEXLESSっぽい(笑)

いろいろとメンバーで案を出したんだけど、しゃぶしゃぶに決定!


メンバーで集まって食事会すると…ウチらって本当にバラバラだ!
人間性が出るよねー(笑)

でも食べる!もっすごい食べる!!
ネギの消費率が高い(笑)
Dina様はマメに灰汁をすくうんだけどマイ女王様いわく、
灰汁には肉と野菜の旨味~栄養が含まれているからあまりすくわないそうな⁈

みんなはどーしてんだろ?気になるトコだ(-。-;

タップリ食べて食欲も満たされたんで場所を移動して花見は続く!
↑↑屋内だから桜を見れてない。

夜も程よい時間になったので、Drのユカリ女王様の案内で、
【sabbath】に初めてお邪魔しました!
前から存在は気になってましたが…


オープンと同時に入店したので、まだ他のお客様は来てない状態。
思っていたより広い店内をイロイロと見渡してみたら、これは遊べそう…ムフっ
(≧∇≦)

ちょっと時間が無くて早めに出てしまいましたが今度は時間に余裕をもって、
ゆっくりとお店を楽しみたいですなぁ。

メンバーみんな別れ際も、今日は桜がキレイだったよねー、
なんて言い合ってたけど…花びら1枚も見てないじゃんΣ(゚д゚lll)

いーのいーの、メンバーが集まって楽しい時間を一緒に過ごすって事が大事なんだよ!

充実した一日を過ごす事ができたさぁd(^_^o)

そろそろSEXLESSの新曲~歌詞を仕上げようかな…
って思ったけど、締め切りが無いと頑張れないDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR