王様バースデー

2017
03-02
暖かい日も多くなってきたし、なんだか春の予感…てか今日は寒いし!
布団からホントに出たくないDina様よ☆

でも夜になると呑みには行っちゃうよねー、不思議だよねー(@_@)

先日はアルカディアグループ総帥~蒼月流様が、お誕生日を迎えたのだー!
めでたいぞぉー!
てかSM業界って、2月産まれが多いなぁ…(笑)

聖誕祭イベント当日には伺えなかったので別日になりましたが、
蒼月様におめでとうを伝えたくてTitty Twisterへと行ってまいりました!

この日は全日本緊縛博覧会と言う日本中の緊縛師が集まるイベントが新宿で開催されまして。
打ち上げ的な感じでティッティの店内は大混雑だったよー!

お会いした蒼月様からは、熱烈なハグをして頂き…(笑)
新しいM女スタッフの方もご紹介して頂きました。

こんなにいっぱいのお客様で溢れてたら遊べないなぁ…なんて思い、
Dina様はカウンターの片隅で呑んでたんだけど…

その隙間をぬって蒼月様やティッティのマスターおとなわ様は、
しっかりM女客に縄をかけてプレイしている!
さすがでございますΣ(゚д゚lll)

Dina様もいつもプレイする気満々でティッティ行ってるんだけどねー
呑み出したらみんなとワイワイするのが楽しくて、プレイを忘れる(笑)
十分に楽しんでるから、それでもOK (^_−)−☆



嵐のような営業時間も終わり、落ち着いたところで蒼月様&おとなわ様に写真をお願い致しました。
イスになっているのはDina様も仲良しなM女モデルのマオちゃん。
ステキだよーかわいいよー(笑)

蒼月様~聖誕おめでとうございます!
ティッティの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行くので宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

ティッティの前にソルマックのサキノミを飲んでいたので、翌日はそんなに辛くはなかったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR