帰ってきた七瀬様

2017
02-01
新しいメガネを買ったぞー!
実は目がすっごい悪いんだけど、普段は裸眼で生活してるDina様よ☆

今まで使ってたメガネは数年前から、なんか合わなくなってきたなぁ…
と薄々わかってたんだけどねf^_^;)

しかし裸眼でもハッキリとわかるキラキラがある…
そう!SM界のトップアイドル女王様~夕樹七瀬様の輝きでございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))

その夕樹七瀬様がスペシャルシフトで降臨するって事で、
七瀬様大好きなDina様はモチのロンで駆けつけるっしょ!
池袋ユリイカへと行ってまいりました!


まぁーこの日は七瀬様ファンの子豚ちゃんや女王様とか、
沢山の人が集まり華やかな店内になりました。

元イカ嬢の七瀬様も勝手知ったる我が家の様に、華麗に立ち回ってたよー(笑)

程よく店内が盛り上がったところで、七瀬様が発案した、
『ぶんぶんタイム』がスタート!
これがまさに意味なんか無いんだけど、純粋に面白い!楽しい!(笑)


SMなんて暗くなりがちな変態行為を一瞬にしてパーティースタイルにしてしまう存在~
これこそ夕樹七瀬様の真骨頂でございます♪( ´▽`)

七瀬様の大ファンだと言う新宿 Club ミルラ~みかこ様も、
一緒になって体操的きらーん!


みかこ様とは以前、七瀬様大好き話で盛り上がりましたが…
Dina様の方が七瀬様の事をもっと好きなんだからねっ!
↑↑全く無意味な小学生レベルの張り合い(笑)

そんな自由に泳ぐ七瀬をDJでサポートする、a.k.a DJ YUMIKO!
a.k.aってつけると、なんか本物っぽく見えるよね(^з^)


てかサポートなのか⁈
ゆみこ様の自分勝手なDJで、これまた爆笑! イカれてるよ!
最高に褒めてますd(^_^o)

スタッフでもすっかり七瀬様にやられてしまった兎女鬼様も、営業後にきらーん!


やっぱり七瀬様サイコー!
ユリイカに帰ってきたって事がまたテンションアゲアゲの要因にもなったのかな?
またこのような機会があればイイなっ(≧∇≦)

これからも七瀬様から目が離せない事がハッキリとわかってしまったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR