秋の夜の過ごし方

2011
10-02

すっかり秋を感じるようになったわねぇ。
夏の思い出は、先週木曜の『燃えるゴミ』の日に、
全部まとめて出した、Dina様よ☆

高校生の夏休みくらいの勢いで、
ハシャいでやったわ。
各方面のご迷惑をかけてしまった皆様、ごめんなさい。
これからも反省をしないで、迷惑をかけます。
( ~っ~)/

まび女王様がUPしたブログにもあるように、
我らがSEXLESSは、止まるコトなく地下活動をしているわ。
ア●ルプレイには、ソ●ト オ● デマ●ドのローションがイケてるなんて、
打ち合わせをしながら、スタジオに入っているの。

えっ?伏せ字が多くて読みにくいって?
別に書いても大丈夫なんだけど、
なんの意味もない、気遣いよ。

そして夜も寒くなってきたし、そろそろ鍋の季節よねぇ。
そー思ってる所に、まび女王様の一言
『鍋できるわよ』
この言葉に乗らないワケには、いかないわっ!!
もちろんマダーに行って、
ホクホクモグモグと、暖まって来たの。
その鍋を食べ終わった後の盛り上がりったら…むふふっ

ちょっぴり寒さと寂しさを感じてきた子豚ちゃんは、
マダーに行けばイイと思うの。
素直になれば、楽しいコトが待ってるかもよ。

でも、素直とワガママを勘違いしちゃNON!NON!
ワガママが許されるのは、女王様なのよ。
(≧∇≦)

身も心も暖まったところで、
ついでにローションも、人肌に温めておこうかしら?
かわいい子豚ちゃんには、女王様も気遣いするのよ。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR