また観た

2016
12-07
もぐもぐもぐ……美味いぃー!
ちょいと地方で食べ歩きをしてるDina様よ☆

地方に行ったら、これは食べたい!ってのがあるよねー
まぁバタバタとしてますよ。

そんなワケでちょっと前に観た映画のお話でも(・ω・)ノ

2年くらい前かな?映画館で上映してた時も、観に行ったんだけどさ。
夜ヒマだったのでなんとなくTSUTAYAでプラプラと物色していたら…
見つけちゃったよー!

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』でございます!


しょーもない映画だったんだけど、印象だけはバッチリ残ってたので改めて観たのさ(°_°)

憧れの女子高に入学した新入生が学校でも古い伝統を持つ、
拷問部にムリヤリ入部させられて、そこでいろんな人間模様が入り混じる。
ドタバタの青春SMコメディー……
ぶっちぎりのB級映画でございます(笑)

確かにくだらないんだけど時折クスっとしたり、ほーっと思えたり。
ちょっぴり切なさも感じたり(笑)

Dina様もけっこう長くSMをしてきたけど、ホントに噛み合った相手だったり瞬間ってさぁ…
いーモンだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁB級映画を楽しめるセンスが無いと厳しい映画だけど(笑)
ヒマ過ぎて鼻毛が伸びそうってくらいなら観て下さいな。
ホントに観るなら、くだらない映画ってのを念頭に置いといてねf^_^;)

実はDina様の知人がチラホラ出てて、ちょっとビックリした(笑)
なんかしっぽりとプレイがしたくなったなぁー!

落ち着いたら子豚ちゃんを探しちゃおうかな?(≧∇≦)

でも今は目の前の食べ物にしか、興味がないDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR