今日叶様の旅立ち

2016
08-10
むほー!本格的に夏だぜー!
この時期はやたら忙しいDina様よ☆

忙しいけど、その隙間を見つけて遊ぶんだからね!
体調には気をつけます…はいf^_^;)

そんなバタバタな日々を過ごしておりますがユリイカの今日叶様が、
仙台に行くので卒業とのお話を聞きまして…
こりゃあぁ~駆けつけるっしょ*\(^o^)/*


今日叶様は週一の土曜しかシフトしていなかったので、お会いできる機会は少なかったのですが…
いつもニコニコとしていながら色気があって、とても素敵な方でした。
大人のエロスって言うのかな?(≧∇≦)

ユリイカ12周年の後夜祭では顔面イス取りゲームに参加して、
群がる女王様の1番上によじ登り、全くイス取りするつもりが無くハシャいでいた姿が印象的です(笑)
そのブっ飛んだセンスも好きd(^_^o)

この日は平日でしたが今日叶様の卒業をお祝いする為に、お客様もたくさん来てましたよー
当のご本人は、また必ず戻ってくるからみんなまた一緒に遊んでねー!
と明るくカムバック宣言をしてました(笑)

ワイワイと盛り上がる店内でよく話題になるのが、りんご様が右肩上がりで
女性っぷりが上がってると…


確かにこの一年くらいでシッカリ色気が出てきたモンなー(@_@)
あの幼さが残る雰囲気も好きでしたけどね(笑)
若い女性の成長ってのはスゴイですな!

そしてどんな場所でもマイペースのルイ子様。
ある意味、天才です( ̄ー ̄)


ユリイカにある顔面騎乗イスの準備をしている時点で、ガチ笑顔ですよ!
ホントに楽しそう(笑)

そんなこんなで賑やかな、今日叶様の送別会になりました!
仙台に行っても元気に頑張って下さい!
戻ってくるのを待っているので(^_−)−☆

店の営業が終わってから、ゆみこ様~蘭花様達と一緒に焼肉に行き、この日はシメとなりました。
ユリイカの皆様、いつもありがとうございまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなで焼肉に行った時、ルイ子様に見つめられてチョイ強めの口調で
『私、もやしとジャガイモが好きなの!』
と言われ何のアピールかわからないまま、その情報は重要事項なのか、
今だに頭の中に『?』が浮かんでいるDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR