最後のマジェスティック

2016
08-03
ダメだって…小池百合子はダメだってばぁー!!
都知事選の結果にガッカリしているDina様よ☆

ニュースを見ると古いおっさん政治家にイジメられてる印象があって、
同情の意味で票が集まったって感じらしいけど…
小池百合子本人が言ってる内容もヒドイけどね(ー ー;)

やってられるかぁーい!ヤケ酒じゃーい!

てなワケで歌舞伎町マジェスティックへと言ってまいりました(笑)
マジェはオープンした当初から通っていまして、稀月亮太様~スタッフの皆様と本当に楽しい時間を過ごしてきました。

そのマジェも8/7をもって閉店するとの事です。
やっぱり寂しい気持ちはあるけれど…
楽しい居場所で目一杯遊ぶんだぃ*\(^o^)/*

この日は洋風SM~BDSMナイトってイベント日で、まぁー店内は混雑しておりました。
てかポケモンでみんなテンション上がってたけど(笑)

ロウソクの話をしてたらやった事がないって方がいたので、それなら体験してみよー!
って流れからのプレイd(^_^o)

あとこんな責めはイヤだ!とか、こんなSの人はイヤだ!の話題で盛り上がり…
まったく耳が痛くなるようなお話でf^_^;)

タラタラと呑んでから、以前かるくプレイした子豚ちゃんがいるので、
また遊ぶ事になったんだけどさー
前回は探りながらの短い時間だったので、今回はたっぷりエロねちエロねち…(≧∇≦)

この子豚ちゃんがさぁ、またすっごいイイ表情を見せるのよ!
緊縛~吊りからの、その場で作った簡単な口枷をしてしばらく放置してたら、
ヨダレ垂れ流しで切な顔ですよ!
うぅ~ん…Dina様の大好物だよ(^_−)−☆

Dina様の前後に亮太様やFana様もプレイしたり、本当にBDSMナイトでしたわー!


Dina様はこの日がマジェに行ける最後の夜だったので遊び倒す事ができて、
本当に良かったと思います。

稀月亮太様~スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ!!
あと何日かありますが、最後まで来て下さるお客様と共に全力で楽しんで下さい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに寂しいけど、新しい始まりも応援しております!

朝の帰りにはすっかり太陽がサンサンとしてて、それだけでちょっぴり弱くなってしまうDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR