エロマジェだった

2016
07-20
都知事選で小池百合子だけは避けたい…
またまた選挙で熱くなってるDina様よ☆

小池百合子はタバコ税率を上げようとしたり、
不健全だって理由でグラビアとか雑誌に規制をかけようとしたり…

こんなんが都知事になったら、東京のエロ事情やSM界隈が厳しくなって遊びにくくなるよ!
みんなエロいのとかSM遊びが大好きでしょー!

もちろんDina様は大好きだよ*\(^o^)/*

そんなワケで大好きなSM遊びをする為に、歌舞伎町マジェスティックへ行ってまいりました(笑)

この日は比較的に落ち着いた日で、ノンビリ過ごせました。
Dina様が行く日は、すっごい混雑してる日が多かったからね。

早番のFana様~カウンターのお客様とア◉ルや前立腺について語り合う。
そんなFana様は、おもむろににゴム手袋を取り出して遊びだす(笑)


やっぱり基本をシッカリ押さえてから、イロイロ試して、
お互いに探りあって開発してくのが好きだなぁってDina様は思うよ。

人それぞれポイントは違うし相手があってこそのSMプレイなんだから、
お互いに楽しみ合うって事がステキなんだよ(≧∇≦)

早番のFana様が上がって夜も更けてきて、お客様もチラホラとお帰りになって…
Dina様とその場にいた子豚ちゃんとでプレイが始まったよ( ̄ー ̄)

この子豚ちゃんがねぇ~、強欲だったんすよ!
まぁー求めてくる求めてくる(笑)
こんなハシタない子豚ちゃんは……
キライじゃないd(^_^o)

縄で縛りあげていくDina様の手も熱が入るってなモンよ!

亮太様と別のお客様もプレイが始まったんだけど…
プレイ前に亮太様が、
『このままSEXして下さい!って思わず言っちゃうような感じで(笑)』
なんて宣言してからのプレイ!

いやぁー!エロかった!(@_@)
具体的に何をしたってのじゃなく、空気感がエロかった!

Dina様は基本エロネチだし、相乗効果で店内の雰囲気はエロスの館だった…
やっぱSM遊びはやめらんねーぜっ!

プレイ後にシレっと、おすまし顔の亮太様(笑)


こんな楽しいマジェスティックも8/7で閉店しちゃう(T_T)
まだもう少しあるから、最後まで目一杯楽しむぞー!
あと一回くらいは行けると思うので、マジェの皆様~宜しくお願いします!

この日は目一杯プレイしたからお腹が空いちゃって、
帰りに天下一品ラーメンを食べて心身共に大満足したDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR