子豚ちゃんフェス?

2016
07-13
いやー!納得いかない!
今回の参議院選挙に、ぜんぜん納得できないDina様よ☆

18歳から25歳くらいまでの年齢層の投票率がもっと上がれば、
違う結果だっただろうに……

おっと、この話をするとキリが無いから続きはDina様に会って、
興味があるって人にするわf^_^;)

最近はSEXLESSのメンバーが、イロイロと活動してるよねー。
Dina様も負けてらんねぇ!
てなワケで池袋ユリイカへと行ってまいりましたー!
結局いつもと変わらない(笑)

Dina様がお店に入った時はまだ穏やかな感じでしたが…
続々とお客様が来店して、この日も大賑わいっすよ!
まるで子豚ちゃんフェスだよ*\(^o^)/*

ゆみこ様から岡村靖幸ベスト(鏡ゆみこ オリジナルVer)を受け取る約束をしていたのですが、
最初は二枚組と言っていたのに、今から作業して3枚組になると…
この行き当たりバッタリ感がユリイカっぽい(笑)

ゆみこ様がPC作業をしたんだけど上手くいかなくて…
蘭花様に相談したら、いとも簡単に解決してくれたよ(^◇^)


なんかカッコイイ!惚れてまうやろ!!
デキる女性ってやっぱりステキっす。
(≧∇≦)

でもそんな作業してる最中にフロア方からは、
まるで泡でも吹いてるかのような、子豚ちゃんの悲鳴が鳴り響いている…
なんだ?この空間? (@_@)

この日はスタッフの恍様が大活躍!


ユリイカで大人気の車椅子に座りながら(笑)
フロアの子豚ちゃんを、次々をやっつけてたよd(^_^o)
これが全く疲れを感じる事なく、最後まで笑って立ち回ってたモンなぁ。

ホントに好きで、楽しくてしょうがないんでしょうね。
いいぞー!いいぞー!(笑)

いっぱい笑って、不思議な空間を満喫したわー。
ユリイカの皆様、ありがとうございまーす!

岡村ちゃんベスト~3枚組をちゃんと聴きたいから、
しっかり時間をつくらなきゃ…
とおかしな悩みを抱えてしまったDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR