ゆま様の卒業

2016
06-24
6月になってから『別れ』とか『区切り』を感じる事が多いなぁ…
今回は、ちょっぴりおセンチなDina様よ☆

Dina様がよくお世話になっている池袋ユリイカで9年間スタッフをしていた、
ゆま様がお店を卒業されるとの事で…


卒業ってのは一つの区切りだけど、新しい始まりでもあります!
めでたい門出をお祝いする為に、ユリイカへ行って参りましたぁ*\(^o^)/*

ゆま様とは仲良くなって1年半くらいだし、月に一回会えるかな?
くらいな感じでした。
9年間在籍してた中の、ほんの小さな一部分です。

Dina様も人の子なんで物事が上手く行かなくて、腐ってた気持ちの時もあります。
そんな時にゆま様にお会いしたら、その元気に巻き込まれてワイワイ遊び、
帰る頃にはすっかり楽しい気分になって、救われた事が何度もあります。

あとゆま様との想い出と言えば、お互い共通で好きなM男マンガについて語り合ったり、
セクハラされたり~イヤだって言ってるのに、ムリヤリ足の匂いを嗅がされたり…
イヤイヤ、本当に楽しい想い出ですよ(笑)
それほど長くはない付き合いですが、思い入れはあります。

そんな元気なゆま様の卒業祝いには、沢山のお客様が来店していました!
すれ違いでお会いできませんでしたが、夕樹七瀬様も、ちょーステキな演出で店内を盛り上げたそうです(≧∇≦)

ゆま様とユリイカで同じ時間を過ごしていた、更科青色様もお祝いに駆け付けてましたよー!


場を盛り上げるには欠かせない一華様もミルラ軍団を引き連れて登場!
よっ!お祭り番長 (*^◯^*)


ゆま様に思い入れがあると言う、ミルラの里緒奈様も華を添えてくれました!


ユリイカの特攻隊長…じゃない(笑)チーママのラミィー様も、
この日ばかりは涙腺がグッとなってたそうな。


一華様と並んでると……集会じゃないよ!
ゆま様の卒業式だからね!(笑)

そして9年間~ゆま様を見守り続け、供にユリイカの歴史を歩んできた、
ゆみこ様&蘭花様…


おめでとうと寂しさを同時に噛み締めながら最大級の愛を、
ゆま様に注ぎ込んでおりました。

はたから見たら池袋の片隅にあるバーのスタッフが退店する。
それだけの話なのかもしれません。

でもその空間には、収まり切れない程の大きな大ぉーきな愛が、
ドバドバと流れ出す様に溢れかえっていました。
Dina様はこの空間に参加できた事を、これからもずっと誇りに思います。

ゆみこ様、蘭花様、ユリイカの皆様、この日に駆け付けて下さった皆様~
残念ながら来る事が出来ず、気持ちを飛ばして下さった皆様~
みんなホントに最高だぁあぁぁー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてゆま様…
9年間のユリイカスタッフ、本当にお疲れ様でした。
この日に皆様から向けられた感謝の気持ちは本物でしたし、
これからの新しい人生を応援するモノです。
いっぱい笑っていっぱい楽しく、贅沢なくらい幸せになる事を願っております!


ゆみこ様…わかる…わかるよぉー!
Dina様も同じ気持ちだよぉぉーー!
。・°°・(>_<)・°°・。

夜12時を回って『間に合ったー』と言って飛び込んできた、ルイ子様…
間に合ってないからっ!f^_^;)
営業終了後にカラオケへ行っても子豚ちゃんに、
マッサージをさせているマイペースなルイ子様(笑)


朝まで遊んだ帰り道、青い空を見上げたら ほんの少し夏の匂いがした…

最後までおセンチに決めたDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR