ちょいワル王様 ⁈

2016
06-15
トンカツとカレーの組み合わせは神…
久しぶりにカツカレーを食べたDina様よ☆

何故かフとカツカレーを食べたくなる瞬間ってあるよねー。
カツカレーはスパイスの効いた本格インドカレーではなく、
蕎麦屋のTHE 日本!みたいなカレーでないとねd(^_^o)

そしてフとした時に、すっごく会いたくなる人がいる…
そんなワケで月に一度、歌舞伎町マジェスティックに降臨する、
蒼月流様~王様晩餐会に行って来ましたぁー!

Dina様がマジェスティックの店内に入った時には、すでに混雑している状態…
さすがの蒼月様だよー*\(^o^)/*

すでに店内は子豚ちゃんでいっぱい!
Dina様も緑茶ハイを呑みながら見ていると、蒼月様と他のS男性お客様が、
次から次と子豚ちゃんを縛りあげて、はしたない声が店内響く…

まさに熟練のプレイを見せつけられました。
そんなん見ちゃったらDina様も黙ってらんねぇっす!

いま呑んでる緑茶ハイが終わったら、一縛りでも…
なんて思ってたら、おかわりtoおかわりからのぉー!
全く中身の無いバカ話したり、亮太様や他のお客様と一緒に踊ったり(笑)

いやー面白かったぁー!
……あれ?結局プレイしてないやf^_^;)
いっぱい笑ったから問題なしっ!(笑)

ブログ用に蒼月様に写真をお願いしたところ、ちょいワルな感じ撮ろうって話になり。
蒼月様が声をかけたら子豚ちゃん達三人が、ササっと準備するじゃないですか!
やっぱり蒼月様の言葉は魔法だよ(°_°)


ちょいワルってか、奴隷市場の元締めに見える…
確実に組織のボスじゃないですか!(笑)

そんな楽しい夜を過ごして、朝5時をむかえました。
この日Dina様と関わってくれた皆様、ありがとうございまぁーす!(^◇^)

気持ち良く帰路につきましたが…
今度はちゃんとプレイをしようと思うDina様でした☆
てかコレって、いつもの事じゃん!(笑)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR