卒業間近…

2016
06-02
大好きなアーティストの活動終了の発表があって、
いろいろと考えてしまうDina様よ☆

こーゆー発表ってのは何度も聞いてきたけど、やっぱりショックだよね…
悔いの無いように、一生懸命に生きて行こう!

そんな想いを胸に一生懸命に遊ぶ為、池袋ユリイカへと行って来ましたー!
↑↑結局いつもと変わらない(笑)

ユリイカで9年間スタッフをしていた、ゆま様が卒業間近ってコトで、
残り少ないユリイカでの時間を一緒に楽しもうと*\(^o^)/*

チャイムを押してドアを開けてくれたのは、エリ様でございました。
考えたら2/14~ユリイカ12周年の後夜祭から会えてなかったf^_^;)

久しぶりにお会いしたエリ様でしたが、この日はちょっぴりマダム感があったような?(笑)
でも相変わらずイケイケなプレイで、子豚ちゃんをハフンハフン言わしてたよ!


敏腕マネージャーの蘭花様とはメイク話で盛り上がり、いろいろ直しをしてもらってからのぉー!
写真をひたすら撮りまくって、女子会っぽいノリでワイワイとな。
うぅ~ん……楽しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭花様のメイクと写真センスは、まさに神業レベル!
いつも勉強させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ


蘭花様の携帯にはメイクを直して撮ってもらった、Dina様の画像が…
あれ?よく見ると写真左上でエリ様がピースを決めてる(笑)

卒業間近のゆま様は、来ていたお客様やスタッフ仲間と9年間の思い出を、
シットリと語り合って……なぁーい!!


店内に居るお客様を片っ端から責めまくって、いつも通り元気なゆま様でした!
やっぱりこうでなくちゃね(≧∇≦)
Dina様にもセクハラしてくるしさぁ……
ゆま様ってば全くもぉ(笑)

一緒に行った友達の子も気付いたら、子豚ちゃんの顔に、
ストッキング足を乗せて、匂いを嗅がせてた!
新たな女王様の誕生か⁈ ∑(゚Д゚)

いつもと変わらない賑やかなユリイカでしたが、やっぱりコレが良いんだよね!
力む事なんて無く、自然と楽しい空間に居れるって…ステキやん(笑)

この日もありがとうございましたぁ!!
楽しすぎて帰りは終電ギリギリになってしまい夜の池袋を走ったのは内緒f^_^;)

帰ってからファッション雑誌のメイクページを読み直したDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR