王様晩餐会

2016
05-18
わーい新しいマニキュア買っちゃった!
塗ってみて仕上がりもイイ感じで、ちょいと気分が良いDina様よ☆

うぅーん…安い!
こんな小さなコトで機嫌が良くなるなんて安いっす。
でもこんな自分をキライじゃない(笑)

機嫌が良いって事で、夜の歌舞伎町へと飛び立ったよ*\(^o^)/*
向かった先はマジェスティックでございます!

この日はアルカディアグループ総帥~
蒼月流様がいらっしゃるイベントdayだったので、
ワクワクしながら扉を開けました。

大阪アルカディアの13周年イベント以来なので、そんなに久しぶりな感じはなかったのですが、
お会いした瞬間に嬉しさがこみ上げてきました(⌒▽⌒)

挨拶もそこそこに、混み合う店内を回る蒼月様。
皆さんとても楽しそうです。

Dina様は友達と待ち合わせていたので、カウンターの隅っこで、
友達と呑む!ひたすら緑茶ハイを呑む!
やっぱりどんな状況でも、やってる事は変わらない(笑)

夜も更けてきた所でSMプレイの話で盛り上がってきたので、
Dina様も珍しくプレイしてみたよ。

今度遊ぼうねーと会うたびに言っていた子豚ちゃんに、久しぶりに会ったからね。
たまにはプレイしとかないと、自分がエスエマーだって事すら忘れてしまう(笑)

Dina様が子豚ちゃんを拘束してシットリネットリ、子豚ちゃんを貶めていたら、
隣でも蒼月様の優しい口調からの、厳しい縄が始まり…

その光景に触発されるかの様に、マジェマスターの亮太様もプレイが始まる!

けして広くはないマジェの店内ですが、三箇所で同時多発でプレイが始まると、
なかなかの光景だし、あの空気感は緊張とエロスが溢れてたよ(≧∇≦)

終わってからも大人の余裕を見せつける蒼月様(笑)


足置きになっている可愛いらしい子豚ちゃんも、すっかり満足そうd(^_^o)

この夜は盛り上がったなぁ…まさにプレイナイトっ!
やっぱりSMバーは、こーじゃないとね!

プレイもひと段落したら、もう朝も近い時間になって、
みんなでワイワイと談笑タイム。

いやー、なかなか濃い夜になりました!
Dina様も呑んだくれてばっかりいないで、
ちょっと積極的にプレイしようかなぁ…
なんて思ったけど、たぶん変わらないf^_^;)

呑んだくれてて、気が向いたら好きなタイミングでプレイするんだろな(笑)
この日のマジェスティックは、何かが降りてきた様なプレイナイトでしたわ!

蒼月様~たまにしか会えませんが、お会いした時は、
間違いなく楽しい時間を過ごす事ができます。
ありがとうございまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりSMは楽しいし、楽しくプレイしなきゃね!
再認識したDina様でした。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR