悪ノリ大好き?

2016
05-04
うぇーい!GWだぜー!
世間はこの時期、浮かれてるみたいだけど時期なんて関係なく、
年がら年中、浮かれているDina様よ☆

まぁードタバタした日々を過ごしてるけどね。

休息が欲しい…そんな忙しい合間をぬって、癒されに行ってまいりました!
池袋のユリイカでございます*\(^o^)/*

扉をチラっと空けて顔を合わせた瞬間に、ドアを閉めた恍様…
なんで⁈ なんでイジワルするの⁈(笑)

この日はGW初日って事で、早い時間から大変な賑わいだったよ!
まるで翌日に行われるヴィーナスナイトの前夜祭の様(笑)

フロアでは子豚ちゃん達の声が響いて、カウンターでは新規のお客様が居たり…

恍様も手にグローブをはめて、子豚ちゃんサンドバックを殴る蹴る(笑)
一戦交えた後は優しい雰囲気を出しながらのちょい休憩( ^ω^ )


恍様って何度か顔を合わせてたんだけど、まともにお話した事が無く…
やっとゆっくりお話できました。

涼しげな雰囲気でクールな方かと思っていたら、全くそんな事はなかった(笑)
悪ノリ大好きな女王様だったよd(^_^o)

反対側のフロアでは子豚ちゃん達をはべらかした、ゆま様がヤンヤンしてたさ!
ゆま様はマゾハーレム状態だったから写真はないけどね。

元気なゆま様を見てるだけで、こっちも元気になる。
いつもありがとうございますぅ!

しっかり者の蘭花様は全体に気配りをしながら、作業もバッチリこなしている。
なんかなぁ…って気分の時も、ゆっくりお話を聞いてくれる、
ステキなお姉様です(⌒▽⌒)


でもここぞ!って時は、的確に責めてくる!
Dina様の隙をついてセクハラしてくるんだよぉ~!
蘭花様ってば……んもぉ(≧∇≦)

いやー!楽しかったぁー!
ユリイカの皆様、いつもありがとうございます*\(^o^)/*

帰りにはゴールデン街の火災に巻き込まれた沢田王子のお店~
ダーリンへのカンパ箱にもしっかりと気持ちを投入して、家路へ着きました。


充実した一日を過ごすって……
ステキな事だよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
またユリイカへ行くので、宜しくです!

帰ったらグッスリと寝れて、忙しい日々を乗り切っているDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR