アルカディア大阪~13周年!

2016
04-19
めでてぇー!楽しかったぁー!
大阪SM業界と酒を、思う存分満喫してきたDina様よ☆

たまに行く大阪でいつも良くしてくれる、アルカディア大阪が13周年でございます!

周年イベントが盛大に行われるとの事で、お祝いと恩返しの気持ちを込めて、
Dina様は大阪へと向かったのさ。


会場自体も華やかな作りの場内で、お祝いムード満点!
オープン前から入り口には沢山の人が並び…
やっぱり13年と言う長い年月をかけてきた、重みを感じました。

司会MCを担当している大阪のモテモテS男性~
周策様も場内を盛り上げ、華を添えておりました*\(^o^)/*

飲食ブースや体験コーナーも、すれ違うのが大変なくらいの大盛況!

ステージを飾るゲスト様も、それぞれ個性を発揮した、
素晴らしいショーを観せてくれました。
お客様も終始笑顔で、ホントに楽しんでお祝いしている…
素晴らしい空間が確かに、ここにはありました。

アルカディアグループ総帥~蒼月流様と、オープニングショーを盛り上げてくれた、
蒼月なかれ様…てか音縄様(笑)


このツーショットはダメだって!笑っちゃうってば(⌒-⌒; )

このイベントを成功させる為に一生懸命に努力をしていた、アルカディア大阪のスタッフの皆様!
本当にお疲れ様でした! 皆様のお気持ちは、
間違い無く会場の全てに伝わっておりました!

これからもステキな遊び場を守り続けていただきたいと思います。
これはDina様だけじゃなく、ご来場いただいたお客様~
残念ながら都合がつかなかった方々、全ての願いでしょう。

大変お疲れ様!そして13周年イベントの大成功、おめでとうございます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

打ち上げの2次回アルカも、ドッカンドッカン(笑)

実は…東京から来た、すみれ組の皆様~
大阪アルカの真城様と愉快な仲間達…
翌日の19時まで打ち上げ呑みは続き、かなりギリギリの新幹線で帰って来ましたΣ(゚д゚lll)

そのひたすら続く打ち上げ呑み会の間に2回吐いて、
歩くボロ雑巾となってしまったDina様でした☆

お祭りだからしょうがないよね…こんな事も楽しい思い出だよね……
(¬_¬)

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

ありがとうございました!
遠方より来ていただいた方々に楽しんで頂けたかはお迎えする側みな気にかけているところですが、こんな日記を書いていただき有り難さに身の縮む思いです。
華やかな装いに弾ける笑顔で会場を彩って下さった皆さんのお陰です。ありがとうございました!
  • 2016-04-20│08:29 |
  • 周策 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR