アマコルぅ〜

2011
09-17

意外とキッチリしてますね、と言われるコトが多い、Dina様よ☆
『意外と』って、どーゆーコトかしら!?

パッと見た感じ、イイ加減に見えるってコトっ!?
そんな風に見てる子豚ちゃんは、
目隠しを超えて、目潰しね。

そんなワケで昨日はSEXLESSの悪巧みをしに、
夜の新宿に向かったわ。

待ち合わせの時間まで、ちょっと余裕があったから、
マイ女王様の秘密基地(ちっとも秘密じゃない)
アマルコルドに行って来たの。
なんと…初のアマルコルドよ!!

今まで不思議と、ご縁がなかったのよね。
(^_^;)
イメージとして『紳士淑女のお店』ってのがあったから、
緑茶ハイとおしんこで、ダラダラと呑み続ける私は、
合わないんじゃないか?
と、勝手に思ってたの。

でも入ってみたら、
フェティッシュな雰囲気も程よい、洒落た感じのバーで、
皆さん、気さくに盛り上がっていたわ。

まだ行ったコトのない子豚ちゃんも、
新宿二丁目近辺にいる時は、フラっと立ち寄ればイイと思うの。
私が今度行った時は、爆笑の嵐を起こしてやるわ!
んっ…それって、何プレイ?
別に笑いを取る必要も、ありませんが。

ほいで、我らがSEXLESSのマイ女王様と、
アマルコルドの有栖川玲奈女王様の2ショットよ。
また行った時は、
宜しくお願いします。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR