マジェ始め…からのぉ!

2016
01-13
ありがとぉぉー!!*\(^o^)/*
みんなの愛をヒシヒシと感じているDina様よ☆

正月ボケからも復活して、いつもの日常が戻ってきた頃…
てか正月がずっと続けば良かったのに。

この日は夜に空きができたので、呑みに行くぞ!と意気込み、
正月休み明け、新春初日の歌舞伎町マジェスティックへと行ってまいりました!

てかマジェは正月営業をしてたから、新春初日ってワケでもなかったんだけど(笑)
スタートはノンビリしてたので、スタッフの皆様へ新年のご挨拶。

マスターの稀月亮太様にもご挨拶しましたが、全く休まった感じも無く、
動きまくっていたそうな…お疲れ様ですf^_^;)

しばらくしたら、新年挨拶とばかりにお客様も、続々と来店ですよ。
まぁこの日はプレイは無く、どんな感じの年越しだったか、
みんなで和気あいあいと語り合っていました。
こんなフンワカ空気もマジェの魅力ですな(^.^)

新春の亮太様とスタッフ~Fana様も陽気な感じで(笑)


陽気と言っても、やっぱりSMバーだからね!
四つん這いの子豚ちゃんは、もちろんFana様の足下にいる(笑)

店も終わりかけの朝方……実はこの日がDina様の誕生日当日だった事が発覚!
店も終わりなんだけどマスター亮太様の『マジで⁉︎呑みに行こう!帰さないよ!』
とのセリフが炸裂!

その場にいたお客様まで付き合ってくれて、24時間営業の磯丸水産へGO!
乾杯への運びとなりました。


いやぁ……なんだろね?f^_^;)
いつもハシャいでお祭り野郎のDina様なんで、人のお祝いばっかりしてるワケですよ。
こーやって自分が祝われるのは慣れないってか、恥ずかしいってか…
どうしてよいか、わからなくなっちゃうよね(笑)

ずっと呑み続けてたから、朝7時頃に弱ってしまったけど。
でもね、ホントに嬉しかったですよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マジェスティックの皆様~付き合ってくれたお客様、
いっぱいいっぱい、ありがとうございます!!!
これからも宜しくねぇー(=´∀`)人(´∀`=)

こんな新年だったし、今年は素晴らしい年になりそうな予感!
心地よい二日酔いに満足したDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR