魔女夜会~トリルダン

2015
12-21
いやぁー呑んだくれた!
いつも通り?安定のDina様よ☆

気の合う仲間と一緒にいたら、クイクイいっちゃうよねd(^_^o)
この日は新宿LOFTで呑んだくれてから、
オールナイトイベントに参加する為、四谷へGO!
向かってる途中で、すでに上機嫌(笑)

SEXLESS主催イベント~
【カテゴライズ?してません!】に出演してくれた仲良しバンド、
トリルダンの飲み会イベント、ってか忘年会に参加じゃい!


Dina様はトリルダンのファン=トリラーだから、このイベントは外せない!
まぁーユルい感じで和気あいあいでしたよ(笑)

オープニングはまずトリルダンのライブからスタートっ!


ここはバシっ!と決めてくれたんだけど…
ここから乾杯が始まり、呑む!ひたすら呑む!!

あいだにはトリルダンと仲が良い、劇団グレモンさんの舞台があったり、
ムートン伊藤さんのコントがあったりと、充実した内容でした。

ドラムのGIVA様ってエライよねー!
冷静に状況を判断しながら、ドラムを叩く時は正に野獣なんだよー!
ホントにトリルダンを支えている存在です。


ほいでVo&Ba~MARU様はねぇ…ステージに立つ姿が、マジかっこ良いっす!
ついつい目で追っちゃうよね!
うぅ~ん、Dina様のライバルだわ!
……ごめんなさい、調子に乗りましたf^_^;)


Vo&Gt~JUAN様は…本当に素直で純粋な人間なんだなって思う。
だからライブでも感情が剥き出しのまま、熱いモノが伝わるって言うか…
きっとみんな、そこに惚れてるんじゃないかな?
間違い無く、届いてるよー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この日はメンバーとお客様、いつも以上に笑顔だったなぁ(笑)
最後のグダグダっぷりは、その場にいた人だけの秘密って事で(≧∇≦)

いやー楽しい忘年会だった!
こーゆーバンドは、もっと売れるべき!
みんなトリルダンは実際に体験した方が良いって!
大きなバンドになっても、SEXLESSとは仲良くしてね*\(^o^)/*

帰り道に2015年~年の瀬を感じたDina様でした☆←遅っ

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR