パーリーピーポー

2015
12-17
この時期は、ついつい買っちゃうよね…
チーズケーキが大好きなDina様よ☆

帰りにコンビニ寄ると、1人分サイズのヤツがあったりするじゃない?
帰って食べたら、その日の疲れも癒されるわぁ~(≧∇≦)

ちょいとバタバタな日々が続いてるんだけどね。
それでも気になっていた所がある…

一ヶ月以上、行けてなかったからねー!
やっとこさ空きができたので行ってまいりました!
歌舞伎町マジェスティック*\(^o^)/*

この日はわりと落ち着いた雰囲気だったから、タラタラとしていたら…
夜も更けた頃にお客様が、続々と来店ですよ!
しかも店内女子だらけ(@_@)

ガールズトークに花が咲くかと思ったんだけど…
話の内容は、なぜかお酒の話ばっかり(笑)

マジェスティックのスタッフって、酒にまつわる逸話が多いんだよねー。
呑んで一線を越えると一気に楽しくなるって言うか…
パーリーピーポー揃いだよね(笑)
マジェスティックのスタッフ~
Fana様と瑪瑙様だぁあぁぁー(^_−)−☆


Dina様は呑み出すと、のんびりダラダラしちゃうので、
ちょっと離れた所で傍観者になるくらいがちょうど良いんだけどさf^_^;)

いや楽しいっすよ、ホントに(笑)
なんだかんだ言って、子豚ちゃんを緊縛して軽く遊んだりして。

マジェスティックスタッフの瑪瑙様に、緊縛を教えたりしてたんだけど、
亮太様にも熱心に教わったりしてるらしく…
しばらく見ない間に、上手くなってる!

やっぱり飽きないで熱心に続ける人って、ちゃんと成長するよねー。
これは今後が楽しみだぁ!

子豚ちゃんも瑪瑙様の練習モデルに立候補したら良いと思うよ。
Dina様もウカウカしてらんないから、もー少し真面目に…って常に思ってる(¬_¬)

明日から頑張ろー!
明日からって、部屋の掃除とかダイエットの時も言ってるような??

ワイワイと盛り上がる店内で閉店まで呑み続け、
翌日はスッカリ二日酔いでダルくなった…

それでも気持ちはスッキリしたから、また遊びに行こうと、
ぜんぜん反省してないDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR