Rose Noire ワンマン!

2015
12-07
ぬりぬりぬり…
この時期は唇の乾燥が気になっちゃうよねー。
冬場はリップクリームが欠かせないDina様よ☆
大切なのは、女子力♪♪女子力♪♪

しっかりケアもして出かけよう!
SEXLESS主催イベント~
【カテゴライズ?してません!】にも出演してくれた仲良しバンド、
Rose Noireのライブに行って来ましたぁ



そしてこの日は1年振りのワンマンでございます。
たぁーっぷりとロゼノワちゃんの世界を堪能しちゃうのさぁV(^_^)V

まずは打ち込み&2人体制で、1部がスタート!
なんだか出会った頃を思い出すような、クラシカルで優雅な雰囲気で、
初期の曲とかやって、会場の空気のツカミはOK(^_-)


Voのルイ様も、この日はいつも以上の存在感が溢れている様な感じに見えたっす!

1部が終わるとバイオリン~ジル様のソロタイムへ突入!
ロゼノワちゃんのワンマンで、このパートは欠かせないよねd(^_^o)

確かな技巧を発揮しながらも、その美しいシルエットで、
来ていたファンの方々の心をワシ掴みですよ!
みんな目がハートになってたよ(笑)


ジル様のソロが終わって、ルイ様のソロタイム!……って思ってたら、
サポートベースのタクちゃんが出てきて、いきなりのMC(笑)

ルイ様はお客様からお題をもらって、その場で作曲するなんて、まさかの展開を披露!
その曲を後日ネット配信するなんて、サプライズ企画だったよ(@_@)
詳細は、この日会場にいた人だけの秘密っす(笑)

そーこーかーらーのぉー!
ベース~タクちゃん&ドラム~エビちゃんを迎えて、
バンドスタイルで第2部スタート!

ここからは優雅さ+激しさで一気にエンディングまで駆け抜けるようなテンション!!
いやー実に中身の濃い、ワンマンライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ直後の舞台にてめったにない、バンドスタイル~みんなで撮影!


ホントに充実感たっぷりですな!
ワンマンライブ、おめでとうございます&お疲れ様でしたぁ!!!

これからも一緒に頑張って行きましょう!
……てかSEXLESSと一緒に?
ベクトルは全く違うんだけど『頑張る』って気持ちだけでも一緒にねf^_^;)

ライブ終了後、楽屋でメンバーと乾杯とかしちゃって、
この日はすっかり上機嫌のDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR