竹刀=1人前

2015
12-03
やっぱり…暖かぁ~い(≧∇≦)
今まで布団一枚だったけど、そこにタオルケットを足したDina様よ☆

本格的に冷え込んできたからねぇ。
早いうちからタオルケットを使ってしまったら、
1~2月なんてもっと寒くなるんだから、ギリギリまで我慢してたよ。

誰にも伝わらない、地味なこだわりだなぁ…
でも出歩いてたら、やっぱり身体が冷えるじゃない?

そうだ!そんな時は、SMバーへ行こう!*\(^o^)/*
だってスタッフはボンデージだったり、肌の露出が多いじゃない?
子豚ちゃんは下着姿の正装スタイルの事が多いじゃない?

身体が冷えたりしないように室内の温度設定は、ちょい高めだったりするんだよ。
そんなワケで、池袋ユリイカへ行ってきたさぁ!

この日はラミィー様とエリ様がシフトなさってまして。
エリ様もヤンチャだし、ラミィー様もこれがまた(笑)
店内は平日にも関わらず、やいのやいのでお祭り騒ぎさぁ!

その勢いでラミィー様も悪ふざけ(^O^)


似合うわぁ…竹刀が似合い過ぎる!
なんて言ってみたけど、ラミィー様ってキリっと大人な女性の中に、しっかりチャーミングさを持ってるのよねぇ。
ズルいっす!もはや存在がズルいっすぅー(≧∇≦)

そして時計も進み、夜12時を回ったら…
エリ様のリア誕でございました!
おめでとうございますぅー!子豚ちゃん達、拍手拍手ぅー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このめでたい瞬間に居合わせる事ができたなんて、Dina様ラッキー(笑)

そんなエリ様は一つ大人になりました。
前回お会いした時はラバーのキャットスーツでしたが、
今回はガラリと違って、ボディストッキングでのコーデでした。


うほー!SEXYぃー(*^◯^*)
どんなコーデもハマってしまう見事なスタイルですわ!

これからも、もっと成長して竹刀の似合う女王様になって下さい!
ユリイカでは、竹刀が似合うようになったら1人前の女王様と言われているのだ。
( ↑↑100%うそ)

この日もすっごい楽しくて、心も身体もポカポカだぜぃ!
ゆみこさん~ユリイカの皆さん、いつもありがとうございまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

帰りに日高屋でラーメンを食べてから、暖かいベットに潜り込んだDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR