真昼の月 in 大阪

2015
11-26
旅をしていた…自分を見つめ直す旅に…
そんな事は1ミリも、思ったコトが無いDina様よ☆

まぁ実はちょっと旅に出ておりまして。
今回はタイトなスケジュールだったから、遊び歩く事もできず(T . T)

しかぁーし!諦めも悪くジタバタするDina様ですよ!
なんとなくツイッターパトロールをしてたら、引っかかりました!

仲良しな元アルカディア大阪の莉華女王様や、11/1に対バンをした、
これまた仲良しバンドのトリルダンメンバーが一押ししてるバーが、
近くにあるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

SM界隈とバンド界隈~両方の仲良しさんが、同時に推薦してるってスゴイ偶然(笑)

その名も【真昼の月】ですよ!
ツイッターで見て住所を調べて、しこたま呑んだ帰り道~
朝方4時頃に、1人で飛び込んでみました!


真昼の月~ママの『ゆっこ様』でございます!
店内はポップでありながらも、程よくアングラの香りも漂う…
こりゃあぁ~イイ感じじゃないですか(笑)

最初はモチロン初対面なので、お互いに探り探りの会話から始まり…
莉華女王様やトリルダンの話をしたら、一気に打ち解けたよ*\(^o^)/*

その後に入店してきたお客様も交えて、なぜかマイノリティ話で盛り上がる(笑)
大阪のマイノリティ事情なんかも聞けて、面白かったなぁ。

マイノリティ話で盛り上がった○○○○さん~ありがとうございます!
タイミング合えば東京でも大阪でも、一緒にSMバー行きましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
名前出して良いかわからないから、伏字にしといた(笑)

帰り際に店内にあった、トリルダンのサイン入りポスターをパシャリとな。


なんか今とは全然雰囲気が違うポスターだ(笑)

ロック~アングラ好きなら、大阪心斎橋に行った際には『真昼の月』を覗いて下さいな。
興味を持ったなら、場所や詳細は各自調査!

今回も楽しい旅だったよー( ^ω^ )
そして東京に帰って来てからも、忙しい日々が続いているDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR