ちっちゃい打ち上げ

2015
11-12
カレーって、ホントに人それぞれ好みがあるよね…
松屋のカレーが苦手なDina様よ☆

松屋はよく行くんだけど松屋カレーは、あのスパイシー加減が苦手なのよぇ。
Dina様は、そば屋のカレーが大好きだよ*\(^o^)/*

夜はすっかり寒くなったので、富士そばのカレーを食べて暖まり、
ちょいと用事があったので、深夜に歌舞伎町マジェスティックに顔を出したら…

まぁ~客が溢れているじゃないですか!
突発的にマスター稀月亮太様のショーが行われたり、店内はドッカンドッカン(笑)

その大勢のお客様の中に発見したのは…
いかちゃあぁーん!パイセぇーン!
(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、渋谷CRAWLで行われたSEXLESS主催のイベント~
【カテゴライズ?してません!】
で緊縛体験ブースを担当してくれてたんだけど、
当日がバタバタで、別れ際もすれ違いで…

このタイミングで会えたなら、ありがとうを伝えると同時に打ち上げじゃー!
思い出話を肴にワイワイとな( ^ω^ )

ゲストでSMショーをしてくれた稀月亮太様といかちゃんだぁ!


この写真を撮った時、パイセンは店内で子豚ちゃんを縛ってた…f^_^;)
パイセンにも感謝だよー!

出演者も来てくれたお客様も、すっごい楽しかったと言ってくれたので、
次のライブは、1年10ヶ月とか空かないようにしよう(笑)

バンド~ライブはやっぱり楽しいなぁと実感したDina様でした☆
そろそろガッチリとSMもしよーっと。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR