11/1~感謝!

2015
11-03
いやー!面白かった!1日中ホントに楽しかったぁー!!!
勝利の美酒に酔いしれたDina様よ☆

SEXLESSってバンドだったんだよ、みんな覚えてた?知ってた?

11/1~渋谷CRAWLにて、SEXLESSの初主催イベント~
【カテゴライズ?してません!】
が開催されましたぁ!
子豚ちゃん達、拍手っ(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は仲良くしてくれてる友人にダメ元で声をかけてみたら…
皆様ビックリするくらい出演を快諾してくれまして!
ホントありがとうしかないっす(T ^ T)

それならばSEXLESSも本気を出す!

先ずは会場入りの時点でSUMIRE組の皆様に、吊り処を設営して頂きまして…


バンドとして頑張る方向性が違う(笑)

イベントが始まりトップのバンドは、
【propithecus(プロピテクス)】
このバンドは本当に大人な音楽人の集まりで、実に味わい深い音を聴かせてくれました。
楽屋ではSEXLESSのユカリ女王様を助けて頂き、感謝です!大人です!

続いてはDina様とは付き合いが長く仲良しな【Rose Noire】でございます!
リハ~楽屋の時点で和気あいあい(笑)
でもライブが始まった瞬間に、会場中に薔薇が見えましたよ!
一瞬にして世界観を創り上げる術は、さすがです!
我らがリーダー、マイ女王様&バイオリンのジル様とのツーショットだ!

この日のジル様は、ちょっぴりハロウィン仕様(≧∇≦)

続きましてDina様が大ファンのバンドで
【トリルダン】だよ!
主催をやるって決まった時から、どーしても出演してほしくて…
バンドの底力がガッチリしているトリルダン。
こちらの予想を遥かに超える、圧巻のライブを魅せてくれました!
実はDina様と仲良しな、Vo&GtのJUAN様とツーショット(笑)


これだけ本物が続いて、イベントのラストを飾るのはSEXLESS!
こーなったらコンセプトは一つ!
『グダグダ&ヤケクソ』
女王様は好き勝手にやっちゃうよ*\(^o^)/*


これがねぇ…ビックリするくらい盛り上がる盛り上がる(笑)
SMショーにゲスト参加してくれた、稀月亮太様&灯月いつか様も、
SEXLESSの演奏をバックにして、まるで水を得た魚(笑)
ステキでしたよー!ありがとうございましたぁ!

緊縛体験ブースを担当してくれた、いかちゃん&パイセン~
ありがとうございましたぁ!

そしてご来場して下さった皆様、ありがとうございましたぁ!
子豚ちゃん達!ヤルじゃない!(笑)

次のライブは全く決まってなくて、気まぐれでやるから、
今後もスケジュールはチェックしときなさい!

この日に関わった人、全てに大きな感謝を贈ります。
ありがとおぉおぉぉーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また新たな気持ちで狩りでもしようと思うDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR