最近のetc…

2015
10-18
鼻水ずるー!ずるるぅー!
体調は良くなったけど、鼻水が止まらないDina様よ☆

前もこんな始まりだったような?
鼻水をかんでくれる、鼻水奴隷とかいないかしら…
考えたらめんどくさいから、やっぱりいらないよ*\(^o^)/*

最近はバタバタとしてましたが、それでも遊ぶ!
隙間をぬって、やっぱり遊ぶ!!

11/1~渋谷CRAWLのライブ会場で、緊縛体験ブースを担当する、
いかちゃんと久しぶりに会ったり。


ロンドンでの緊縛ショーから帰国したばっかりでしたが、
やっぱりかわいいぃー!
ついついイジっちゃうよね(≧∇≦)
【カテゴライズ?してません!】のフライヤーを持って、笑顔でございます!

いかちゃんは、ふんわりやんわりな雰囲気なんで、縛りに興味はあるけど何だか怖いなぁ…
なんて思ってる人は、この機会にゼヒ体験して下さいなd(^_^o)

風邪で体調が悪かったんだけど忙しくて…
そんな時だから、しっかり食べて栄養を取る事は大事!

仲良しなリリー女王様と焼き肉に行ったりしたよ。


リリー様は忙しくて最近、夜遊びできてないらしいけど…
パァーっと弾ける時の為に、子豚ちゃんは身体のメンテを欠かさずに準備しとくように!(笑)

こんなタラタラしてるように見えるけどさぁ…
ライブの準備も着々と進んでいるのだよ。

フワっとお得な前売りチケット予約も受け付けてるから、
SEXLESSのツイッターアカウント
@BDSMsexless
も常にチェックしとくように!
渋谷CRAWLでの店頭受付もしてるからヨロシクだ!

11/1~ライブの為に縄の手入れも…
なんか違う気がするけど、あんまり気にしてないDina様でした☆

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR