初アンチ

2011
09-08


いやっほぉ〜い!
ついにSEXLESSのホームとも言えるライブハウス、
新宿アンチノックの舞台に立った、Dina様よ☆

YouTubeでSEXLESSのライブ映像を、
よく見てたわ。
まさか自分がその立場でステージに、
立つなんて…面白いじゃないっ!

そしてこの日のライブは
『SEXLESS feat〜堂山鉄心』
ライブのアゲ具合もさるコトながら、
会場中にインパクトを与えてくれた、
堂山鉄心様&智弓嬢は、
まさに、ス・テ・キ
(≧∇≦)

こんな思いつきの企画に、ノリノリで参加してくださった、
堂山鉄心様
SEXLESSのムチャ振りにもアワワワなんて言いながら、
ライブの華となった、
智弓嬢に大きな感謝の気持ちをっ!!

そしてこの日は、新しいギタリスト女王様のお披露目だったの。
引っ張り過ぎて、寝ちゃった子豚ちゃんはいないわよね?
そんな子豚ちゃんには、
顔面騎乗で息の根を、止めるわよ!

新しいギタリスト女王様は、
新宿の『スナックじゅんこ』から、
四人並びの左側、
杏樹(アンジュ)女王よっ!!
なんと平成生まれの女王様なの。
(*_*)

まだまだこれからで、好奇心旺盛だから、
杏樹女王様の成長の為に、練習台になりたい子豚ちゃんは、
しっかりアピールすると良いわ。

そしてバタバタしてて、ちゃんとご挨拶できませんでしたが、
歌舞伎町Pink Crystalの、
瀬里奈女王様、いつもありがとうございます。

11月には今年最後のライブがあるから、
要チェックよ。

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR