蘭花様バースデー

2015
10-10
鼻水ずるー!ずるー!
すっかり風邪っぴきのDina様よ☆

体調管理って大事よね…
なんて言っときながら、あんまり気にしてない言うだけ女王様です、ハイ(¬_¬)

なんか最近は周年とか誕生日とか、めでたい出来事が続いてるような?
その度に楽しそうなもんで、ホイホイと出かけて呑んじゃうのよねぇ…
子豚ちゃんに移したら治るかな?

この日はDina様がよく行く池袋ユリイカの敏腕マネージャー、
蘭花様のお祝いに行ってまいりましたぁ!


実は聖誕祭の日には行けなくて、後日になりましたが…
蘭花様はファッションやメイクのアドバイスをしてくれて、
ステキなお姉様って感じで、いつもお世話になってます*\(^o^)/*

レトロ風味を感じさせながら、フェティッシュを取り入れるようなセンス!
実は蘭花様に会う時の、密かな楽しみです(笑)

聖誕祭当日に来れなかったって言うお客様も来店していて、
バースデーが続いてるような賑やかさでした。
楽しい居場所を支えてくれている蘭花様に、皆さん感謝してるのよねぇ。

そしてこの日シフトしていたラミィー様も、11/1(日)~渋谷CRAWL
【カテゴライズ?してません!】のフライヤーを持ってパチリとなd(^_^o)


この日はラバーワンピでバッチリ決めてましたが、動く度にキュキュと音がしたり、
ラバーを着てると中がヌルヌルしてくるよねー、とか言い出したり…
フェチ心をくすぐるじゃないですか!

まったくもぉ…ハート泥棒な女王様ですわっ!
写真もちょっぴりチャメっ気あるしねー(≧∇≦)

この日もワイワイと楽しい夜になりました!
ライブの話題なんかも出たりして…
こりゃあぁ~気合入れて頑張るぞぃ!

その前に、ちゃんと風邪を治そうと思ってるDina様でした…

それじゃ子豚ちゃん達…
『踏みつけるわよ』
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

SEXLESS

Author:SEXLESS
メンバー全員ホンモノの女王様! 大音量でM男をシバく、フェミ系女権ラウドロックバンドSEXLESS!! ガスマスクありロングブーツありキャットスーツありペニバンありと只今フェティッシュ増量中! しかも毎回SMショーつきです!! 来て見て蹴られてSEXLESS!!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR